自分語りのブログ

TRPGやTCGあれこれ、本や映画の感想、その他雑記などを気ままに。

雑記:始めに言葉ありき

色々と書きたい欲が貯まり、ブログを開設することにしました。TCGTRPGのあれこれ、本や映画なんかの感想、その他雑記などを気ままに書いていければな、と思っています。何度かブログをほっぽらかしてきた過去があるので、取り敢えず最低月一更新と年単位での継続が目標です。


書く場所を設けておかないと書きたくなっても面倒くさがって書かないのが世の常。かと言っていきなりそう言った記事からスタートするのも抵抗がある。と言うことで以下緩衝材用の雑記。

とまあ、こうしてブログを始めたわけですが、本日(12/8)ブログを開設したことに特に理由はありません。開設すると心の中で思ったらスデに行動は終わっていた模様。

ちなみに調べたところ、本日12月8日はとときんこと十時愛梨ちゃんの誕生日でした。おめでとうおめでとう以下略。知らなかったとは言えこれもまた運命、第1回シンデレラ・ガールにあやかったブログスタートと言うことでここはひとつ。

短い上にロゴスの欠片もない文章でしたが今回はこの辺で。では。